株式会社パナR&D

株式会社パナR&Dの転職・求人情報

株式会社パナR&Dの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社パナR&Dの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社パナR&Dの事業内容を紹介します。

株式会社パナR&D
お客様にとって当社は「対等な関係で発注するパートナー」として認識されています。だからこそ当社からは堂々と自信をもってさまざまな技術提案を行い、お客様もその内容を尊重。そこにあるのは信頼関係です。

■自動車・車載機器、情報機器、精密機器等の電気電子回路設計、機械設計および組み込み・制御系ソフト設計
■業務系ソリューション(システム開発、アプリ開発、ネットワーク・サーバー構築等)

特定労働者派遣事業 厚生労働大臣届出 (特13-190012)

企業概要

株式会社パナR&Dの企業概要を紹介します。

主要取引先

アルパイン(株)、クラリオン(株)、東芝アルパイン・オートモティブテクノロジー(株)、パナソニック(株)、三菱電機(株)、富士通テン(株)、いすゞ自動車(株)、住友化学(株)、富士ソフト(株)、日立ソリューションズ・クリエイト(株)、東芝情報システム(株)、(株)DNPファインエレクトロニクス、(株)DNPエル・エス・アイ・デザイン 他 (順不同)

設立

1986年11月

従業員数

195名(2014年12月現在)

資本金

3億1000万円

売上高

12億円(2014年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 田子 悦郎

取材担当者より

同社の給与明細には、個々の社員にむけたメッセージカードが同封される。メッセージを書くのは直属の上司のほか、一定の役職以上になると社長自ら各人への想いを綴るとのこと。そこには、キャリアアップのための技術要件などが記されるばかりではなく、同社の理念を再確認するための“しおり”を同封。スキルの継承もさることながら、すべての業務のベースに理念があり、理念を理解して実践・具現化しようとすれば、どんな課題もクリアできるという考え方がある。同社が約30年にわたって業績を向上させ続け、資本金3億円もの安定企業に成長してきたのは、とりもなおさず、この考え方の正当性を物語っていると言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る