株式会社ベストワン

株式会社ベストワンの転職・求人情報

株式会社ベストワンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ベストワンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ベストワンの事業内容を紹介します。

株式会社ベストワン
資格取得支援、書籍購入補助などスキルアップもサポート!長く働ける環境づくりに力を入れています。

■輸入住宅建材、太陽光発電部材、日用雑貨の卸・小売
■自社通販サイト『北欧の森』の運営
■太陽光発電事業

企業概要

株式会社ベストワンの企業概要を紹介します。

設立

2014年3月18日

従業員数

4名

資本金

200万円

売上高

2億円(2016年度見込み)←1億6000万円(2015年度)

代表者

代表取締役 影山 潤

取材担当者より

ロフトはしごや北欧建材、雑貨などバラエティに富んだ商品を販売するECサイト『北欧の森』を運営し、成長中のベストワン。建材を扱っている企業とあって、そのオフィスは木のぬくもりが感じられ、とてもオシャレ。カフェや雑貨屋のような趣のある空間でリラックスしつつ仕事に没頭できるのは、同社ならではの魅力だろう。また、サイト運営に関してアイデアを活かせるだけでなく、会社の制度について社員が意見・提案できるのも嬉しい点だ。実際に制度化されたものも続々と増えており、これから入社される方のアイデアが通る可能性も大きいはず。さらに、太陽光発電事業が新たに始動するなど、同社はまさに事業拡大の真っ只中。今後の展開にも目が離せない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る