ニュートンワークス株式会社

ニュートンワークス株式会社の転職・求人情報

ニュートンワークス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ニュートンワークス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ニュートンワークス株式会社の事業内容を紹介します。

ニュートンワークス株式会社
設立以来16期連続の黒字経営を達成。確かな技術力と先見性が、日本の産業界で評価されている会社です。

◆1D CAE,3D CAE/CAD システムの販売・保守
◆1D CAE,3D CAE/CAD システムの教育・受託
◆コンサルテーション・プログラム開発
◆上記に関するインフラシステムのインテグレーション
◆海外関連製品のマーケティング調査及び輸入販売
◆海外技術提携会社リソースによるコンサルティング及びアウトソーシングサービスのご提供

企業概要

ニュートンワークス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1999年7月2日

従業員数

38名

資本金

30,000,000円

代表者

代表取締役社長 和久井 伸栄

取材担当者より

今回の取材では、実際に中途入社でCAEエンジニアとして活躍している方からお話を聞くことができた。大学院から大手メーカーに入社後、環境やエネルギー分野の研究開発部門で働いていたという彼女の転職のきっかけは、大学院で学んだ物理や統計学の知識を活かして、様々な分野のモノづくりに貢献したかったから。同社でならば、数値解析の技術者として専門性を身につけ、成長していけると思ったとのこと。社員個々の声が良く通る社風もポイントになったそうだ。独自の先見性で業界でもトップを走り続ける同社。技術力という点でも、実績という点でも、多様なプロジェクトに参画することが可能だ。社員同士の距離の近さという点も、直接お話を伺った筆者には共感できる点である。担当者の方をはじめ、全社的に取材時の丁寧な対応がとても印象に残った。長期のキャリア形成を考えた時、同社で手に入るのはスキルや知識だけではないと感じる取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る