株式会社システムプロシード

株式会社システムプロシードの転職・求人情報

株式会社システムプロシードの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムプロシードの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システムプロシードの事業内容を紹介します。

株式会社システムプロシード
当社なら【残業代100%支給】【意見の通る風土】【社長との距離が近い】【各種手当も充実】を約束します。

★大手保険会社や銀行、証券まで、金融以外にも大手航空会社や通信関係の案件など、様々なSI案件のプロジェクトをご用意
★社員一人ひとりの5年・8年後の将来を考え、スキルアップ・キャリアアップを様々な面でサポート
★開発だけでなく、顧客との折衝などもお任せするので、将来的にプロジェクトリーダーやマネージャーを目指す方には最適な環境

1)コンピュータのソフトウェア開発(システム設計、プログラム開発)からユーザーへの企画・提案できる専門技術力の提供とともにシステム及び業務面からサポートできる将来展望ある総合サービスを目指す
■オープン系・ネットワーク系・Web系から汎用機系のシステム設計・開発業務
■システム関連機器及びパッケージの販売業務
■事務処理アウトソーシングサービス業務
2)人材育成のための教育研修サービス業務
3)コンピュータソフトウェアの技術者派遣
(特定労働者派遣届出受理番号 特 13-304015)

企業概要

株式会社システムプロシードの企業概要を紹介します。

設立

2003年12月

従業員数

35名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 山田 慎二

取材担当者より

取材に伺った日は、ちょうど同社の帰社日だった。
普段は異なる常駐先で働くメンバーが、渋谷の好立地に位置する真新しいオフィスに集まり、仕事の進捗具合や今後の事業目標等を報告し合っていた。

印象的だったのは、社員同士の人間関係の良さだ。ベテランは若手に『分からないこと、困っていることはないか?』『じゃあ、次はもっとこうすれば上手くいく』と教え、若手は『ここが分からない』『こんな風にスキルアップしたい』と最適な解決策を求める光景に非常に温かい気持ちになったと同時に、互いに補い合いながら、組織としての力を高めているようで理想的な環境だと思った。

どうしても業務があって行けないという者以外はほぼ全員が出席するという月1回の帰社日。時に真剣に、時に笑いがおきながら…誰に遠慮することもなく、素直にスキルを高めていける環境がそこにあった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る