株式会社K.E.G

株式会社K.E.Gの転職・求人情報

株式会社K.E.Gの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社K.E.Gの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社K.E.Gの事業内容を紹介します。

株式会社K.E.G
ナイトレジャーの情報サイトを制作・運営する当社。業界でも80%というトップクラスのシェア率を誇っています!

店舗コンサルティング/企画
Web広告業/サイト運営/ホームページ制作/デザイン全般/フォトスタジオ等

■□――――――――――――――――――――――
自社広告メディアである『ホスホス』を活用した
店舗コンサルティング
――――――――――――――――――――――□■


■DESIGNING
webデザインからポスター・名刺・看板等のDTPまで、すべて制作しております。

■PLANNING
各種イベント等に関わる企画・運営・演出等をトータルプロデュースいたします。
その業種の目的に応じたより良い企画をご提案いたします。

■WEB PRODUCING
ビジネスを加速させる、デザインとシステム。オリジナルオフィシャルサイトのコンバージョン率を最大限に引き出すためのWeb戦略をサポートしております。

■PHOTOGRAPHER
ファッション系・ストリート系とあらゆる分野に視野を広げ、クオリティの高い写真をご提供させていただいております。

企業概要

株式会社K.E.Gの企業概要を紹介します。

設立

2004年4月

従業員数

90名 男性54名女性36名 ( 2016年3月 )
平均年齢/30歳
男女比/男6:女4
中途入社者の割合/6割以上

資本金

1,000万円(2016年3月)

売上高

9億6,000万円 ( 2016年3月 )

代表者

代表取締役:藤村 幸治

取材担当者より

新宿を中心とし、全国に拠点を構える同社。ナイトワーク業界ということもあり、それなりに身構えてしまう方も少なからずいることだろう。実際私も取材前まではそうだった。しかし、同社のオフィスに足を一歩踏み入れたとたん、そのイメージは一変。20・30代が多く活躍する企業だという前情報は得ていたものの、業界イメージのせいか楽しそうな話し声が聞こえてくるまで和やかな雰囲気は想像だにしていなかったからだ。その後、応接間に通されたが、その楽しそうな雰囲気とは裏腹に、今度は実に見事な応対を見せつけられた。そんな社内外どちらでも惜しみなくコミュニケーションを発揮する、人付き合いを大切にする同社では、クリエイティブにも精通した様々なスキルを身に付けられる。実際にサポート面も厚く未経験からスタートした社員がイキイキと働いている。同社のこの環境でなら未経験からでもユーティリティ溢れる人材に成長できることだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る