株式会社サイバーミッションズ

株式会社サイバーミッションズの転職・求人情報

株式会社サイバーミッションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サイバーミッションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サイバーミッションズの事業内容を紹介します。

株式会社サイバーミッションズ
2012年5月よりミャンマーに拠点を立ち上げます。グローバルレベルで成長中です。

★ 設立以来8期連続黒字を実現!
★ 「金融」「製造」「物流」分野に特化!
★ 2012年5月、海外拠点オープン!
グローバルデリバリー強化中!
★ Rubyアソシエーション認定SI

【システムインテグレーション事業】
■オープンソース・IBMプロダクトを使用したアプリケーション開発
■ネットワークインフラ構築から運用
■各種運用までのトータルサービス
≪導入実績≫
大手銀行向けバンキングシステム開発
書籍管理DBサーバ構築・運用管理
Curlによる設計・開発業務

【デジタルコンテンツ事業】
■ストリーミング社内報・IR報・ムービー制作事業
≪導入実績≫
万博協会向け・企業向けwebサイト制作


【取引先一例】
株式会社新生銀行
住商情報システム株式会社
日立ビジネスソリューション株式会社
株式会社SRA
株式会社インテック
ハマゴムエイコム株式会社
NTTビズリンク株式会社
富士ソフト株式会社 等

【備考】
■主要取引先:大手銀行・上場企業を中心に約75社 ■事業所:横浜本社

企業概要

株式会社サイバーミッションズの企業概要を紹介します。

設立

2003年4月1日

従業員数

45名
平均年齢/32.9歳

代表者

代表取締役 有馬 治彦

取材担当者より

多くの中小規模の開発会社はリーマンショックの影響で多角化経営を余儀なくされた。しかしながら、同社では金融・製造・物流の3業種への特化を崩すことなく、この市況を乗り越えてきたという。事業領域を限定することで業務スペシャリストが育ち、そのエンジニアがお客様との信頼関係を築いているため、継続的に引き合いを獲得している。金融関連の案件では、大手開発会社が独占するような決済系のシステム開発も一括請負で担当しているのだとか。そんな同社代表の有馬氏は、開発はサービス業であると断言する。エンジニアによる顧客折衝を重視し、高水準で要求を満たす開発を手掛けることはもちろん、テストフェーズを疎かにせず、品質への高い定評を獲得している。2011年5月には、海外拠点も開設し、オフショア開発にも着手。今後のさらなる成長を見据え、同社のDNAを若手に伝承していく今、専門性の高いキャリアを築いていく絶好のタイミングだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る