株式会社五右衛門

株式会社五右衛門の転職・求人情報

株式会社五右衛門の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社五右衛門の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社五右衛門の事業内容を紹介します。

株式会社五右衛門
あなたのキャリアプランについて、じっくりとお話したいと思いますので、まずはご応募ください。

■ASP事業
■ソフトウエア事業
■コンサルタント事業
■ライフワーク事業
■提携事業
■ネットワーク事業

【許認可 兼 加盟団体】
中小企業新事業活動促進法 経営革新計画承認(21産労商支第186号)
FOOD ACTION NIPPON推進パートナー
Yahoo!オンライン広告代理店

企業概要

株式会社五右衛門の企業概要を紹介します。

主要取引先

日本エヴィクサー株式会社
日本通運株式会社
株式会社ユーコン
株式会社 大庄
トップツアー株式会社
財団法人東京新潟県人会館
東京新潟県人会
メルパルク株式会社
株式会社 産土
サンフロンティア不動産株式会社
他 法人名称省略

設立

2005年11月

資本金

4390万円

代表者

代表取締役 小玉 直樹
旧郵政省で10年勤務した後、システム開発会社では取締役を務める。多彩なキャリアで得たノウハウをもとに
2005年11月に当社を設立。2014年7月から、ARアプリを中心としたWeb制作会社の役員兼営業本部長に就任。

取材担当者より

今回、現場で活躍中のエンジニアの方に同社の魅力を訪ねたところ、代表の人柄と距離の近さという
答えが返ってきた。少数精鋭の組織だけに、代表の目がしっかりと行き届いているとのことだ。
何より、1人ひとりの成長が企業としての成長に直結するだけに、意欲的な挑戦は全面的に
バックアップする風土が根付いている。そんな同社に少しでも興味をお持ちの方は、
面接で代表と直接話すことをぜひともおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る