旭化成アミダス株式会社

旭化成アミダス株式会社の中途採用情報

旭化成アミダス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

旭化成アミダス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

旭化成アミダス株式会社の事業内容を紹介します。

旭化成アミダス株式会社
1987年設立以来、多種多様な業界、職種への人材派遣・紹介を手掛けてきました。

◆人材派遣事業(許可NO:般13-010152)
◆有料職業紹介(許可NO:13-ュ-010210)、紹介予定派遣事業
◆アウトソーシング事業
◆教育研修事業
◆ISO認証審査受託事業
◆経営コンサルティング事業
◆技術文献翻訳、技術特許情報調査事業

企業概要

旭化成アミダス株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

旭化成グループ各社

設立

1987年1月9日

従業員数

従業員数 200名 稼動スタッフ数 2,500名 ※2014年4月1日現在

資本金

8,000万円

売上高

108億(2014年3月末)

代表者

代表取締役社長 田中恭代

取材担当者より

1987年設立の株式会社旭化成アミダス。
旭化成100%出資の総合人材会社として、多彩な業界・職種への人材派遣、紹介を手掛けている企業だ。
中でも化学・医薬・バイオをはじめとした専門職にも強みを持つのは、旭化成グループならでは。
求職者にとっても、各業界の最先端の技術に触れるチャンスを提供してくれていることは間違いない。

事業を手掛ける上で、同社の特徴を一言で言うと、それは良い意味で“人にウェット”な会社ということ。
例えば、コーディネーター1人が担当する就業スタッフの人数に制限をかけ、一人ひとりとのしっかりした関わりが保てるようにしているそうだ。
採用担当者の『コーディネーターに限らず、配属先にも世話好きな人が多い(笑)』
『誰かが困っていれば、いくらでも手を差し伸べてくれる』という言葉も印象的であった。

将来大きく飛躍したいあなたを、同社は待っている。
臆することなく飛び込んでいってほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

旭化成アミダス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。