株式会社システムリバティ

株式会社システムリバティの転職・求人情報

株式会社システムリバティの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムリバティの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システムリバティの事業内容を紹介します。

株式会社システムリバティ
既存顧客との良好な関係性を築き、モノづくりエンジニアとして長く働ける環境を実現します。

□デジタル家電システム開発
□通信機システム開発
□交通制御システム開発

企業概要

株式会社システムリバティの企業概要を紹介します。

設立

2003年度(平成15年度)12月

従業員数

9名

資本金

1,000万円

売上高

6110万円(2014年11月)

代表者

代表取締役 青木 孝

取材担当者より

システムリバティは、組込み系エンジニアのスペシャリスト集団を目指して2003年に設立した。同社では、バックオフィス業務を全て親会社に委託しており、エンジニアたちは業務に集中できる環境のもとで開発に携わっている。「モノ作りに関わりたい」という強い想いを持つ社員が多く、最近では休日や仕事終わりにロボットづくりにいそしんでいるという。(都内のロボットコンテストで表彰された経験も!)今後も組込みの開発スキルや新たな知識を身に付けながら、お客様1社1社と固い関係性を構築して着実に成長するであろう同社。モノ作り志向のエンジニアには、とっておきの環境であるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る