ミイル株式会社

ミイル株式会社の転職・求人情報

ミイル株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ミイル株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ミイル株式会社の事業内容を紹介します。

ミイル株式会社
自社サービスのデザイン★『食』をテーマとした人気スマホアプリを一緒に広めませんか?

おいしいレストランや腕によりをかけて作った自宅ごはん、そんな食の写真を投稿して、ユーザー同士で交流を深めるソーシャルアプリおよびソーシャルWebサービス事業。
単純な写真投稿アプリおよびWebサービスのようにも見えますが、生活の根幹をなす部分でもある「食」なので、朝・昼・晩と頻繁に投稿するヘビーユーザーも多い、人気のアプリ開発を行っております。

企業概要

ミイル株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年9月

従業員数

10名

資本金

2億7,460万円(資本準備金を除く)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

【2015/4/2】auスマートパス
【2015/3/30】smartphone-navi
【2014/6/16】CNET Japan
【2014/6/16】TechCrunch
【2014/6/16】日本経済新聞
【2014/3/27】smapli-スマプリ-

など掲載実績は多数!

代表者

代表取締役社長/大下徹朗

取材担当者より

『食のコミュニケーションを通じ、人々に、幸せになる力を与えること』をミッションに掲げるミイル株式会社。文化の違いはあれど、世界中の人々の命に深く関わるものである『食』をテーマにサービスを展開している。最近では、iPhone版アプリ「ミイル」のフルリニューアルを終え、ますますファンを増やしている同社では、食のキュレーションメディアとなる「ミイルまとめ」なる新たなサービスをリリース。若者から中高年層まで、幅広いユーザーを獲得している同社であれば、新しいサービスへのチャレンジと共に、充実した日々を送れるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る