トライコー株式会社

トライコー株式会社の中途採用情報

トライコー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

トライコー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

トライコー株式会社の事業内容を紹介します。

トライコー株式会社
グローバルな環境でステージアップを目指せます。

■経理・財務報告および決算業務代行
■人事管理および給与計算業務代行
■提携税理士法人による税務アドバイスのコーディネーション
■事業立ち上げ支援
■コーポレート・ガバナンスおよびコンプライアンスのサポート業務
■コンサルティングサービス
■レンタルオフィスサービス
■ITソリューション など

企業概要

トライコー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1995年

代表者

代表取締役 ヘンリー タン

取材担当者より

香港に本拠地を置く業務支援のプロフェッショナル集団であるトライコー・グループの日本子会社である同社。社労士、行政書士、司法書士などの知識・スキルを持つ社員を含む100名を超えるバイリンガル・スタッフが在籍しており、人事労務、経理、財務等の管理業務の代行サービスを提供している。多岐にわたる業種のクライアントを抱えている同社では、幅広い業界での業務経験を積めるのが魅力。また、クライアントは100%外資系のため、英語力のスキルアップを図れる環境がある。スキルアップを目指したい方にとって最適なフィールドが広がっているだけでなく、働く環境が整っているのも魅力。年間休日120日以上で産育休の取得例・仕事への復帰例も豊富。さらに、オフィスの各フロアにはマッサージチェアやゲーム機、仮眠ルームまである休憩室を完備。そんな同社でなら、自身のパフォーマンスを十分に発揮しながらステップアップを目指せるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

トライコー株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。