シーデーピージャパン株式会社

シーデーピージャパン株式会社の転職・求人情報

シーデーピージャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シーデーピージャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

シーデーピージャパン株式会社の事業内容を紹介します。

シーデーピージャパン株式会社
住宅手当あり、引越代金支給、資格取得支援ありなど福利厚生も充実しており、安心して活躍できます!

■製造派遣請負事業
■IT、メカトロニクス、エレクトロニクス分野におけるエンジニア派遣および受託開発事業
■各種有料職業紹介事業

一般労働者派遣事業 (般)0901-0024
有料職業紹介事業 09-ユ -010026

企業概要

シーデーピージャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1987年4月9日

従業員数

1800名(2014年6月)

資本金

9,980万円

売上高

55.2億円

代表者

代表取締役 田村 篤史

取材担当者より

リーマンショックの際にも社員を一人もリストラすることなく、給与カットも行わなかったという同社。「人を大切にする」という社風が根づいており、社内の人間関係が良好なのが大きな特長だ。面倒見の良い上司・先輩が多く、勉強会などにより、第一線で活躍しているSEが技術を伝承する機会も豊富。普段からみんなで飲みに行くことも多く、趣味や子供の話などで盛り上がるという。また、SEと営業の関係も良好で、互いに信頼し合い、「何かあれば相手のために一肌脱ぐ」というほど厚い信頼関係が構築されている。SEが会社を選ぶ際には、給与や待遇ももちろん大切だが、安心して長く働きたいと考えた時、最も重要となるのは、やはり人間関係。今回の取材を通して改めてそう実感できた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る