株式会社千代田

株式会社千代田の転職・求人情報

株式会社千代田の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社千代田の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社千代田の事業内容を紹介します。

株式会社千代田
冠婚葬祭にまつわる、互助会サービス「千代田システム」。 55年以上も、多くのお客様に高い支持を受けているこのサービスを一緒に広めていきましょう!

■ライフセレモニー(冠婚葬祭)に関する全ての業務全般・介護事業

【千代田グループ事業】直営セレモニーホール/ブライダルホテル運営
●セレモニー/全38施設
●ブライダル・ホテル/全5施設
●霊園/千代田メモリアルランド
●介護/あっぷるちよだ
◎経済産業大臣許可(互)第3036号

企業概要

株式会社千代田の企業概要を紹介します。

設立

昭和40年4月

従業員数

1000名

資本金

1億6600万円

代表者

代表取締役社長:大石 竜二

取材担当者より

人生の節目を安心のサービスで支える千代田セレモニーグループ。

同社が提供する冠婚葬祭の互助会システム「千代田システム」は、
55年以上の歴史を持ち、多くの方々に利用されており、
人生において必要不可欠な事業を展開して成長し続けている。

活躍するのは30代〜50代のスタッフが中心で、
取材に伺った際も、みんなイキイキと働いていた。

というのも、残業の少なさや、休日・休暇がしっかりしている点。
既婚者の方も、今後、子育てをしながらもキャリアを積みたいという方にも
最適な環境であるであろう。

自身の重ねてきた人生経験を活かして、長く活躍できるこの仕事に、
是非、チャレンジして貰いたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る