株式会社ステップ情報システム

株式会社ステップ情報システムの転職・求人情報

株式会社ステップ情報システムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ステップ情報システムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ステップ情報システムの事業内容を紹介します。

株式会社ステップ情報システム
当社では「お客様からの信用・信頼を常に考え、お客様に満足してもらい、先端の情報処理技術を駆使して広く社会に貢献しながら社業発展に尽力する。」を経営理念としております。

ソフトウェア開発
・オープン系システム開発
・クライアント/サーバーシステム開発
・Webシステム開発
・組込みソフトウェア開発
・ファームウェア開発
その他
・コンピューターシステムおよびネットワークの構築
・保守、運用、およびユーザー指導

2007年3月 特定労働者派遣事業 特13-305430
2014年4月 プライバシーマーク 第17001115(02)号

企業概要

株式会社ステップ情報システムの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社JR東日本情報システム
株式会社ゼンリンデータコム
ソニー株式会社
大興電子通信株式会社
東芝ITコントロールシステム株式会社
フクダメディカルソリューション株式会社  
他(五十音順)

設立

2004年7月

従業員数

31名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 根岸 久男

取材担当者より

2004年の設立以来、着実に成長を続けてきた同社。
経営の安定性は抜群で、社員数も増加の一途をたどっている。
同社が安定した経営を続けられる理由は、なんと言ってもクライアントからの信頼の高さだ。大手企業を含め、様々な業界のクライアントから、技術力と実績が評価されている。直請け案件が増加していることも信頼の証明だろう。
さらなる飛躍を目指す同社で、コアメンバーとして活躍できるチャンスを掴んでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る