日月東交通株式会社

日月東交通株式会社の中途採用情報

日月東交通株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日月東交通株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日月東交通株式会社の事業内容を紹介します。

日月東交通株式会社
楽しい毎日と味気ない毎日。どちらの未来を選ぶかはあなた次第。当社なら、のんびり楽しい老後をお約束します。

タクシー旅客運送業

企業概要

日月東交通株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1951年5月

従業員数

427名
平均年齢/63歳 ※最高79歳のベテランドライバーも活躍中!

資本金

2,620万円

代表者

小貫 徹

取材担当者より

江戸川区に営業所を構える日月東交通。設立60年以上という老舗タクシー会社だ。取材をした所長をはじめ、営業部長、現場の乗務員は口を揃えて「当社の仕事はキツくない」と話した。タクシー業界の先入観として「ノルマがキツい」「体力的に厳しい」などの声を聞く中で、「働きやすい」「辛くない」という言葉に新鮮味を覚えた。実際に、売上よりも安全へのベクトルが強い同社では、乗務員に対してハッパをかけることはせず、個人の意欲に応じて柔軟に働き方を提案するそうだ。結果として、勤続2〜30年を越える社員も多いという事実こそ「キツくない」という同社の評価への信憑性を一層高めていたように感じた。もし「働きやすさ」や「定年後も働きたい」という点を求めるのであれば、日月東交通という選択肢も悪くないのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

日月東交通株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。