エクストリーク株式会社

エクストリーク株式会社の転職・求人情報

エクストリーク株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エクストリーク株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エクストリーク株式会社の事業内容を紹介します。

エクストリーク株式会社
定着率95%以上!安定した事業基盤のある会社です。

LAN(光・UTP・無線)、電源、電話、セキュリティ、ラック立架(耐震・免震)、IT移設・展開における、設計から施工管理業務、運用支援までの情報インフラ基盤構築におけるトータルソリューションを提供。
大手SIer、大手NIerのパートナーとして18年の実績を持つ当社は、ITファシリティサービス企業としてさらなる事業領域の拡大を目指しています!

【具体的な事業内容】
■構内情報インフラサービス
■ファシリティソリューションサービス
■ITリロケーションサービス

【備考】
【事業所】本社/東京都港区芝、北海道事業所/北海道札幌市中央区北3条西

企業概要

エクストリーク株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2002年8月1日 (創業20年)

従業員数

40名
平均年齢/34.5歳

資本金

1億8510万円

代表者

代表取締役社長兼CEO 加瀬 裕

取材担当者より

インタビューに応じてくれた代表取締役社長兼CEOの加瀬氏はとても気さくな人柄で、取材は終始和やかな雰囲気の中で行われた。聞くところによると、加瀬氏は自身も技術者としてつい最近まで現場に携わっていたそうだ。クライアントとの間に長年培ってきた信頼関係や人脈があるため、いざという時には社長自ら出向くこともあるとか。「現場の人間の気持ちが分かる社長」ということで、社員にとっては大変心強い存在だ。
もうひとつ印象に残ったのは、同社の離職率の低さだ。社員40名規模で、2008年10月以降の離職者は1名だけというから、定着率は95%以上を誇る。社員同士で助け合い、達成感を分かち合う社風があることや、責任ある仕事を任せてもらえるという仕事に対するやりがいが定着率を高めているという印象を受けた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る