株式会社 永和システムマネジメント

株式会社 永和システムマネジメントの転職・求人情報

株式会社 永和システムマネジメントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 永和システムマネジメントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 永和システムマネジメントの事業内容を紹介します。

株式会社 永和システムマネジメント
1980年の設立から36年。本社がある福井から東京・沖縄へと事業を拡大し、2014年の8月には“アジャイル事業部”を設立。最先端技術への探求を続けています!

1980年に福井で創業、2002年には東京支社を設立し
“Rubyとアジャイルの永和”として広く知られています。

◎基幹系金融システムの開発、情報系システム、医療系システムの開発、
福井での地域医療機関サポートなど、金融・医療の分野においても豊富な実績を持つ企業です。

■情報システム開発および構築
■パッケージの開発および販売
■コンピュータおよび周辺機器の販売
■ソフトウェア開発技術に関するコンサルティングおよび教育

≪事業所≫
本社/福井県福井市問屋町3-111
東京支社/東京都千代田区神田須田町2-3-1 NBF神田須田町ビル7F
沖縄事務所/沖縄県那覇市泊2-1-18 T&C泊ビル

≪関連会社≫
(株)チェンジビジョン
(株)アフレル
(株)キャニーソフトウェア

企業概要

株式会社 永和システムマネジメントの企業概要を紹介します。

主要取引先

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
EIZOエンジニアリング株式会社
株式会社NTTデータCCS
株式会社NTTデータ北陸
株式会社MCデータプラス
オーマイグラス株式会社
キヤノン株式会社
KDDI株式会社
株式会社広芸インテック
コニカミノルタ株式会社
株式会社サイエンス倶楽部
Sansan株式会社
株式会社Speee
富士通株式会社
みずほ情報総研株式会社
株式会社リクルートホールディングス ほか多数

設立

1980年8月11日

従業員数

218名(2015年7月)

資本金

61百万円

売上高

29億円(2015年7月)

代表者

代表取締役会長 西村 輝雄 /代表取締役社長 平鍋 健児

取材担当者より

「永和システムマネジメント」と聞けば、Rubyとアジャイルを思い浮かべる方も多いだろう。実際に同社では、アジャイルやRubyに関する書籍を発刊するプロフェッショナルたちも活躍している。しかし取材班がオフィスの中で出会ったエンジニアの方々からまず感じたのは、自分の技術力に対する絶対的な自信ではなく、良い意味での“自然さ”だった。カメラを向ければ少し照れた笑顔を見せてくれ、話を聞けば「うーん」と一瞬間を空けてから、飾らない答えを返してくれる。Rubyとアジャイルで検索すれば一番上に出てくるような、業界では名の知れた企業。しかし、目の前に広がっているのは友好的なエンジニアたちの姿だった。設備も十分、技術も折り紙つき。ただ、それだけではお客様の信頼は勝ち取れない。「ソフトウェアは人が人のためにつくっている」という同社代表の言葉がカタチになったような独自の雰囲気を、あなたにもぜひ体感して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る