株式会社ティーエーシー

株式会社ティーエーシーの転職・求人情報

株式会社ティーエーシーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ティーエーシーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ティーエーシーの事業内容を紹介します。

株式会社ティーエーシー
「社員の幸せが第一」と働きやすさにも配慮している会社です。

●システムインテグレーションサービス
 システムコンサルティング
 ソフトウェア開発
 システム運用、保守、教育サービス 他
●パッケージソフトウェアの開発・販売
 OA機器および関連用品の販売
●人材派遣事業
 (厚生労働大臣許可 般27-06-0139)
●有料職業紹介事業
 (厚生労働大臣許可 27-ユ-300118)

企業概要

株式会社ティーエーシーの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社日立システムズ
SCSK株式会社
株式会社日立ハイシステム21
その他20社

設立

1999年6月1日

従業員数

150名(ビジネスパートナー含む)

資本金

30,000,000円

代表者

代表取締役社長 嘉藤 克之

取材担当者より

2013年にホールディングス体制となったティーエーシーホールディングスの中の1事業会社である同社。通信・インフラ系のシステム運用管理を主に行っている。「社員の幸せが第一」とホールディングス全体で掲げ、リーマン・ショック時にも社員の給与・賞与カットは一切行わなかったという。そういった社員に対する想いの強さが定着率90%として現れている。案件の配属に関しても毎月会議を開き、社員の将来や希望、適正を話しあい、その上で決定する。自分の行いたい業務をしっかり伝えれば挑戦させてくれる環境は魅力的だ。またフレックスタイム制や完全週休2日制で自分の時間や家族と過ごす時間もしっかり確保しやすいのも社員が長く働ける要素の一つだろう。同社であればキャリアアップや働きやすさも叶えながら働けるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ティーエーシーが過去に募集していた求人の履歴です。