株式会社 スプラッシュ【専門店 自由が丘脱毛サロン】

株式会社 スプラッシュ【専門店 自由が丘脱毛サロン】 の転職・求人情報

株式会社 スプラッシュ【専門店 自由が丘脱毛サロン】 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 スプラッシュ【専門店 自由が丘脱毛サロン】 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 スプラッシュ【専門店 自由が丘脱毛サロン】 の事業内容を紹介します。

株式会社 スプラッシュ【専門店 自由が丘脱毛サロン】
「人を大切に」---お客さまも社員も大切に想う会社です。

専門店 自由が丘脱毛サロン
★お客さまそれぞれのコンディションに基づいたカウンセリング、明確な料金体系、そしてお客さまの意思に基づくご契約のもと、安心して確実に「美」を提供できる、より専門性の高いエステティックサロンを目指しています。
2年連続オリコンランキング「脱毛部門」顧客満足度第1位(ORICON STYLE/2007年1月調べ)。

【本社】東京都世田谷区
【店舗】自由が丘、銀座、吉祥寺、大宮、新宿、池袋、上野、町田、立川、横浜、川崎、渋谷

企業概要

株式会社 スプラッシュ【専門店 自由が丘脱毛サロン】 の企業概要を紹介します。

設立

1989年10月

従業員数

175名(平成21年9月現在)
平均年齢/24.7歳
中途入社者の割合/6割

資本金

3000万円

売上高

15億7617万円(2008年9月実績)

代表者

鈴木和宏

取材担当者より

今回は本社と自由が丘総本店へ取材に伺った。勤務体系、評価制度、給与制度、出産・育児制度など、社員が心地よく納得のいく形で働けるよう、様々な仕組みを整えている同社。これも「顧客満足を高めるために、まずは社員の満足度をあげることが重要」という、会社の経営方針が根付いているのだと感じられた。こうした社員を大切にする会社の理念を面接で聞いて共感し、転職を決意した人が多いということにも非常に納得。未経験からエステティシャンという新たな一歩を踏み出したい方にとって、安心してスタートでき、ずっと長く働けるステージといえるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る