株式会社九州真和エンタープライズ

株式会社九州真和エンタープライズの転職・求人情報

株式会社九州真和エンタープライズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社九州真和エンタープライズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社九州真和エンタープライズの事業内容を紹介します。

株式会社九州真和エンタープライズ
【全社員の声を大切にする会社です】あなたのアイデアや想いをぶつけてください。必ずそれに応えます!

◆自社ブランドマンション「ロアールシリーズ」の企画・開発事業、分譲販売
※資産運用型ワンルームマンションによるマンション経営のご提案をしています

企業概要

株式会社九州真和エンタープライズの企業概要を紹介します。

設立

2014年11月

従業員数

11名

資本金

3,000,000円

代表者

代表取締役 原川 久司

取材担当者より

宮崎県を本拠地とし、九州全域をカバーするマンション経営のエキスパート企業である同社。
取材に伺ったオフィスは、若手の社員を中心に非常に明るい雰囲気で、
これから成長していく会社ならではの“熱”を感じるものだった。
少数精鋭ならではの距離の近さがあるためか、年齢もポジションも関係なく、
活発にコミュニケーションをとっている様子がうかがえた。
さらに、グループ企業との距離も近く、合同イベントも多いそうだ。
大きく安心感抜群の事業基盤とこれから成長期を迎えようとしている勢い。
それが同時にある環境というのはそれほど多くはないかもしれない。
宮崎で、これから先もずっと活躍していきたい。
そうお考えの方が、その土台を笑顔で築いていくために、同社ははずせない選択肢となるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る