ピーシーネット株式会社

ピーシーネット株式会社の転職・求人情報

ピーシーネット株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ピーシーネット株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ピーシーネット株式会社の事業内容を紹介します。

ピーシーネット株式会社
20代〜50代まで幅広い年齢の技術者が活躍中です。あなたが活躍できる場所、きっとあります。

≪事業内容≫
■コンサルティング
■システム構築
■ソフトウェア開発
■システム運用・保守
■T・B・S

≪保有資格≫
■情報処理(応用・1種・2種・基本情報)
■米国PMI認定PMP
■初級システムアドミニストレータ
■情報処理ITパスポート
■シスコ社技術者認定CCNA
■Oracle MASTER GOLD 他

≪事業所≫
■東京本社
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋一丁目五番六号 協和ビル5階
TEL:03-6279-4472 / FAX:03-6279-4473

≪所属団体≫
■日本情報技術取引所(JIET)

≪開発エンド企業≫
■大手銀行
■大手生損保会社
■大手クレジット会社
■大手家電メーカー
■大手流通会社
■大手商社
■大手情報サービス会社
■大手工機会社
■官公庁
■その他

企業概要

ピーシーネット株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2000年6月

従業員数

25名(2019年1月現在・正社員・契約社員・臨時社員含)

資本金

3,400万円

代表者

代表取締役 佐藤 政博

取材担当者より

取材を通して、社長の佐藤氏の社員想いな人柄がとても印象的であった。資格取得の受験費用のサポート、合格祝い金の支給、スキルや希望に合わせた案件のアサイン、勉強会の定期開催等で社員の成長を後押しするなど、エンジニアのことを第一に考えていることが伝わるエピソードを多く聞くことができた。社員旅行の行き先や、帰社日に何をしたいかなど業務外のことでも社員の意見を反映させているのだそう。そうした日頃からのコミュニケーションがある同社だからこそ、社長や上長などの役職による壁のない、何でも話せる関係性が築かれているのだと感じた。エンジニアの意見や希望を最大限実現してくれる懐の深さがある同社なら、エンジニアとして理想のキャリアを歩めるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る