野村不動産株式会社

野村不動産株式会社の転職・求人情報

野村不動産株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

野村不動産株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

野村不動産株式会社の事業内容を紹介します。

野村不動産株式会社
「家庭に寄り添った視点」や「きめ細やかな対応・接客」など、女性ならではの強みが活かせるお仕事です。

マンション分譲事業
戸建分譲事業
法人仲介事業
投資・開発事業
ビルディング事業
建築・設計事業
資産運用事業 など

■■□“世界一の時間”を提供する「PROUD」。お客様に誇りを持っていただけるマンションづくりを実現します

私たち野村不動産では、お客様のご意見やご要望をマンションづくりに反映させ、用地
取得、商品企画、販売からアフターフォローまで責任を持って行う「製・販・管」の一貫体制を基本としています。10年連続でグッドデザイン賞(建築・環境デザイン部門)を受賞するなど、実績が認められています。今後、さらなる事業の充実を図るため、「PROUD」ブランドを共に支えるメンバーを募集します。

企業概要

野村不動産株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和32年4月15日

従業員数

1,446名(平成24年4月1日現在) 

資本金

20億円(平成24年4月1日現在)

売上高

3,419億7,380万円(平成23年3月期)

代表者

取締役社長 社長執行役員 中井加明三

取材担当者より

モデルルームは落ち着いた高級感溢れる空間が広がっており、社員の皆さんがお客様に自信をもってお勧めできるのも納得できました。住まいは生活の中心となる重要な場だからこそ、女性ならではの視点を活かすことができ、結婚や出産で得た自身の成長も強みにできる、まさに女性のためにあるような仕事だと感じました。組織としてのサポート体制も万全の環境で、新たなスタートを踏み出したい方はぜひチャレンジして下さい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る