株式会社バタフライ

株式会社バタフライの転職・求人情報

株式会社バタフライの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社バタフライの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社バタフライの事業内容を紹介します。

株式会社バタフライ
総登録会員数1000万を超える大ヒットソーシャルゲームを世に提供しています!

携帯電話、PC、スマートデバイス向けゲーム関連コンテンツの企画・開発・運営・受託

■展開デバイス
・スマートフォン
 主にiPhoneやandroid搭載端末へ向けたゲーム及びサービス提供

・フィーチャーフォン(ガラケー)
 主に国内でのインターネット対応携帯電話へ向けたゲーム及びサービス提供

・PC
 主にPC上でのBrowserベースでのゲーム及びサービスの提供

■サービス
◎モバ7(Mobage)
 「Mobage」内で唯一のパチンコ・パチスロ総合ポータルサービス
 ※スマートフォン・フィーチャーフォン向け

◎パチ&スロタウン(Yahoo!Mobage)
 「Yahoo! Mobage」内で唯一のパチンコ・パチスロゲームサービス
 ※PC向け

企業概要

株式会社バタフライの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ
KDDI株式会社
ソフトバンクモバイル株式会社
株式会社ディー・エヌ・エー
※順不同、敬称略

設立

平成19年(2007年)2月1日

従業員数

67名(平成27年3月31日現在)

資本金

9393万7500円

代表者

代表取締役社長:川越 隆幸

取材担当者より

同社のパチスロサービスは、ただモバイルやPCブラウザで遊ぶだけではなく、まるで店舗に遊びに来たような臨場感を演出している。この遊び心に反映されるように、同社のサービスはすべて「ひとひねり」を加えたものばかりだ。それは一人ひとりの高いユーザビリティのたまものであり、そのユーザビリティは同社の社員同士の良好な関係性が培っているようだった。システムやデザインの先にいるのは常に「人」であるということを何よりも大切にした結果が、1000万人を超える総登録会員数という数字に表れている。人を喜ばせたい、ワクワクさせたい…そんな遊び心を仕事として解放するなら、同社の環境が最適だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る