株式会社バークレーハウス

株式会社バークレーハウスの転職・求人情報

株式会社バークレーハウスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社バークレーハウスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社バークレーハウスの事業内容を紹介します。

株式会社バークレーハウス
世界40か国の言語レッスンを展開する当社。コロナ禍でのオンライン需要の増加によって急速にIT化を進めています。

◎2019年1月に立ち上げたばかりのエンジニア部署で働く
◎残業月20時間以内・年間休日120日以上
◎設計・構築など最上流から携わる

<事業内容>
◆語学スクールの運営

【国税庁より優良法人として5度表彰されています!】
1度目:1993年5月
2度目:1998年6月
3度目:2004年5月
4度目:2010年5月
5度目:2015年5月

企業概要

株式会社バークレーハウスの企業概要を紹介します。

設立

1973年4月

従業員数

316名(外国人講師含む)
男女比/5:5
中途入社者の割合/90%以上

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 萩原 披祐

取材担当者より

世界で350万人が受験する語学資格「IELTS」の対策講座など、語学レッスンに関する事業を展開するバークレーハウス。コロナ禍での需要が高まり、急成長を遂げている。社内の体制も大きく変わり、まさにIT化への過渡期を迎えている企業だ。昨年設立されたIT部門というだけあり、エンジニアチームでは幅広い業務へトータルに携われる。様々な経験を重ね、スキルにより深みを持たせられるのはエンジニアにとってこの上ない環境だろう。また、ニーズの高い語学資格のテストセンター運営まで担っているという安定感も魅力の一つだ。今後は「IELTS」の事業を軸とした更なる展開も繰り広げられることだろう。そんな成長企業と共に、自らも成長を遂げられるやりがいは同社ならでは。安定性・成長性を両立した同社で、ぜひエンジニアとしてのキャリアに磨きをかけてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社バークレーハウスが過去に募集していた求人の履歴です。