なかよしジャパン株式会社

なかよしジャパン株式会社の転職・求人情報

なかよしジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

なかよしジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

なかよしジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

なかよしジャパン株式会社
クライアント、パートナーの事業規模は、日本を代表する企業からスタートアッププロジェクトまでさまざま。

■各国政府、大使館などのPR戦略(ブランド戦略)立案・実行
■各メディアと連携し、日本国内の地域活性化プロジェクトを立案・実行
■インターネット通販参入支援事業(コンサルティング、プロモーションなど)
■インターネット通販サイトの運営

企業概要

なかよしジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■国際事業開発株式会社
■DNA media株式会社
■Fujisankei Business i(フジサンケイビジネスアイ)
■株式会社オスカープロモーション
■ハウステンボス株式会社

設立

2015年3月11日

従業員数

18名
平均年齢/38歳
男女比/男4:女6
中途入社者の割合/100%中途入社です。

資本金

1000万円

代表者

小泉尚寛
大阪府出身。19才で独立し、自身の事業を開始。現在は東京に拠点を移し、各国の大使をはじめとする各界の有力者やスペシャリストとのネットワークを背景に多くの企業の成長戦略やPR戦略などのアドバイザーを務める。

取材担当者より

今回、取材班が伺ったのは、成長性・将来性・ビジネスモデルの革新性、その全てにおいて一般的な企業とは一線を画すポテンシャルを有する、なかよしジャパン株式会社。コンサルティング、PR、メディア戦略と、ひとくくりにすることが難しい多様な事業を展開している同社。業界屈指の実績と人脈を有するプロフェッショナルが率いる、スペシャリスト集団だ。急成長していく会社とともに、ポテンシャルを開花してやりがいのある仕事に取り組みたい方は、ぜひチャレンジしていただきたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る