株式会社ワイン王国

株式会社ワイン王国の転職・求人情報

株式会社ワイン王国の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ワイン王国の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ワイン王国の事業内容を紹介します。

株式会社ワイン王国
ものづくりの醍醐味が味わえる環境です!

◆出版業
◆出版物の企画制作

==《ワイン王国について》==
ワインの紹介だけではなく、ワインに合う料理や
グラスをはじめとするアクセサリー商品も数多く紹介。
発行部数は5万部にも及び、
ワイン愛好家や飲食業界のプロなどにも愛読者が多いのが特徴です。

企業概要

株式会社ワイン王国の企業概要を紹介します。

主要取引先

◆メルシャン株式会社
◆サントリーワインインターナショナル株式会社
◆アサヒビール株式会社
◆MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社
◆日欧商事株式会社 など

設立

2005年6月2日

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 村田惠子

取材担当者より

ワイン愛好家の中で、知らない人はいないというほどの知名度を誇る隔月刊誌『ワイン王国』。トレンドを意識した企画作りや、ワインだけにとどまらない内容が人気で、料理のプロにも愛読者が多いという。今回同社が募集するのは、ワイン王国の窓口を一手に担う営業担当のポジション。窓口を一手に担うポジションであるからこそ、裁量を大きく任せていきたいとおっしゃっていました。また、勤務時間が長いイメージがある出版業界ですが、同社の営業担当の残業時間は月30時間程度。管理職候補として、新たな環境で経験を活かしたい方には、ぜひオススメしたい企業であると感じました。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る