エアステージ株式会社

エアステージ株式会社の転職・求人情報

エアステージ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エアステージ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エアステージ株式会社の事業内容を紹介します。

エアステージ株式会社
未経験の方も、経験が浅い方も、あなたのペースで成長できる環境をご用意しています!

■WEBアプリケーションサービスの運営
■システムコンサルティング
■ソフトウェア開発

企業概要

エアステージ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2004年2月

従業員数

25名

資本金

1,000万円

代表者

岸 睦

取材担当者より

2004年の創業以来、質の高いパフォーマンスを提供することで、
クライアントの信頼と期待に応えてきたエアステージ株式会社。
今後更なる成長が見込まれている成長企業だ。

そんな同社が、今回増員募集を行う。同社の魅力は、多様な案件を選べることから、
意欲次第で幅広い知識・スキルを身に付けていけること。加えて、
社員たちは主体的に学ぶ姿勢を持っており、互いに切磋琢磨していく風土が根付いている。
これらの環境があるため、未経験者や経験が浅い方であっても
プロフェッショナルとしての成長を遂げることができるのだという。

また、社員が腰を据えて長く活躍できる環境を整備している同社では、
独自のさまざまな福利厚生・手当を取り揃えている。
「未経験からエンジニアとしてのスタートを切りたい」
「さまざまな案件に携わり、更なるステップUPを目指したい」
という方に、ぜひおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る