日本セーフネット株式会社

日本セーフネット株式会社の転職・求人情報

日本セーフネット株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本セーフネット株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本セーフネット株式会社の事業内容を紹介します。

日本セーフネット株式会社
ITスキルはもちろん、英語力を活かして新たなフィールドへ。

【SafeNet Incの日本法人】
ネットワークやアプリケーションのセキュリティ製品の日本国内での販売・マーケティング・サポートを提供しています。
■■■■■■■■■■
2015年1月にGemaltoと合併。Gemaltoは世界全体で従業員数14000名、デジタルセキュリティ分野において世界トップクラスの企業です。この合併により、当社はさらに活躍の場を広げることになりました。

企業概要

日本セーフネット株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■Airbus
■BAE Systems
■Bosch
■BT
■キャノン
■ESRI
■Brocade
■Dell
■Ericsson
■Philips
■Siemens
■Texas Instruments
■エプソン
■富士通
■HP
■Banamex
■Gap
■Starbucks
■米国防総省 など

設立

2001年7月2日

従業員数

日本39名/世界全体1,500名
平均年齢/45歳

資本金

1億5,358万円

売上高

非公開

代表者

代表取締役社長  酒匂  潔

取材担当者より

今回の取材でお伺いしたのは外資系IT企業SafeNetの日本法人、日本セーフネット。同社の社風の特徴は、自由闊達で風通しの良い外資系企業の雰囲気を備えていながら、社員同士のコミュニケーションが盛ん・勤続年数が長いなどの日本企業の良さも持つ「和洋折衷」なところ。安心できる環境の中で自分の力を試したい、グローバルにどんどんキャリアアップしたいという欲張りも叶うフィールドがここにはあると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る