株式会社メタテクノ

株式会社メタテクノの中途採用情報

株式会社メタテクノの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社メタテクノの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社メタテクノの事業内容を紹介します。

株式会社メタテクノ
有休消化率88.6%(2014年度実績)■充実の資格支援制度有り(資格手当・合格祝金有り)

■ソフトウェア開発
(制御システム、デバイスドライバ、通信システム、文書・画像・音声処理システム、業務システム、ウェブ・アプリケーションなど)

企業概要

株式会社メタテクノの企業概要を紹介します。

主要取引先

■キヤノングループ各社
■NECグループ各社
■オリンパスグループ各社
■パナソニックグループ各社
■NTTグループ各社
■富士通グループ各社、
■日立グループ各社
■SCSKグループ各社
■三菱電機グループ各社、
■鰹ャ田原機器
■富士電機
■轄ェ本杏林堂
■日本テレネット
■京葉ユーティリティ
■富士ゼロックスシステムサービス椛シ (順不同)

設立

1984年3月1日

従業員数

255人 (2015年4月1日現在)

資本金

4,000万円

代表者

代表取締役社長 福重 一彦

取材担当者より

今回取材にお伺いしたのは、武蔵小杉駅から徒歩2分という好立地に位置するメタテクノ。取材をするなかで驚いたことは、社員のほとんどが新卒入社から在籍するメンバーだということ。長年在籍する社員の方が多いということで雰囲気もよく、冗談混じりに質問に応じてくれる姿が印象的だ。同じ会社でここまで長く働ける理由を尋ねると、“人”だと答えてくれた。もちろん、環境や待遇は要素のひとつだが、困っているときには気にかけて声を掛けてくれるメンバーであったり、親身に仕事について相談に乗ってくれる上司の存在が大きいという。これから入社される方もこの温かな雰囲気と家族のような空間を味わっていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社メタテクノが過去に募集していた求人の履歴です。