株式会社NMPスペシャリスト

株式会社NMPスペシャリストの転職・求人情報

株式会社NMPスペシャリストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社NMPスペシャリストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社NMPスペシャリストの事業内容を紹介します。

株式会社NMPスペシャリスト
IT知識はもちろん、英語も身に付く勉強会あり■新事業のコアメンバーとしてご活躍ください

ネットワーク設計・構築・運用
基盤設計・構築

一般人材派遣業(厚生労働大臣許可番号/般13-080128)
有料職業紹介事業(厚生労働大臣許可番号/13-ユ-080298)
日本人材派遣協会会員

企業概要

株式会社NMPスペシャリストの企業概要を紹介します。

設立

2000年7月(創業:1963年)

従業員数

130名

資本金

9800万円

売上高

6億6200万円(2014年12月期実績)

代表者

代表取締役社長 橋本 健志

取材担当者より

今回取材でお伺いしたのは、「市ヶ谷駅」より徒歩5分に位置する本社。創業から50年以上という老舗企業で、これまで景気の波にのまれずに安定した経営を実現してきた。人材サービス事業を通して長年付き合いがある企業からの新しいニーズにより、今回新たにITソリューション事業を立ち上げた。「信頼を得ているからこそ企業様にはもちろん、エンジニアの方にも細心のサポートが必要なんです。」と採用担当者の一言。これまでの事業で培った経験から取引企業と社員のケアへの大切さを知っているようだ。この経験はこれから始まるITソリューション事業にも当然活きるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る