株式会社麦島建設 東京支店

株式会社麦島建設 東京支店の転職・求人情報

株式会社麦島建設 東京支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社麦島建設 東京支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社麦島建設 東京支店の事業内容を紹介します。

株式会社麦島建設 東京支店
すまいを通じて一生のおつき合い…今こそ「もの」から「心」へ 。50余年の実績を持つ、麦島建設で働きませんか。

■建設計画、設計、施工、メンテナンス・管理までを手掛ける「総合建設業」

【建設業許可】
国土交通大臣許可(特-24)第2643号

【一級建築士】
□事務所登録: 愛知県知事登録(い)第1292号
□大阪府知事登録: (い)-19873号

【関連会社】
ZENホールディングス
http://www.zen-hd.co.jp/

企業概要

株式会社麦島建設 東京支店の企業概要を紹介します。

設立

創業 昭和43年10月

従業員数

130名

資本金

5,000万円(受権・1億6,000万円)

代表者

麦島悦司

取材担当者より

建設業者として50余年の歴史を持つ麦島建設。長い年月の中で蓄積された技術力によって、業界からの信頼も厚い。
今回募集となる東京支部は、少数精鋭であることが大きな強みであると聞いた。
支部内でのコミュニケーションが活発なことはもちろん、
個々の努力や成果がより各評価へと直結しやすいのだという。
自身の成長や成果を実感したいとお考えの方には、最適の職場ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る