株式会社JX通信社

株式会社JX通信社の転職・求人情報

株式会社JX通信社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社JX通信社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社JX通信社の事業内容を紹介します。

株式会社JX通信社
私たちJX通信社は、ニュースメディアの次代を切り拓くリーディングカンパニーです。

◆インターネットによる各種情報提供サービス
┣ニュースエンジンの一般/法人向け提供
┗メディアプラットフォームの開発
−−−−−−−−−−
◇ ビジネスとジャーナリズムを両立させる ◇
テクノロジーを通じて、労働集約的なメディアビジネスを自動化・機械化することは、
かつて繊維産業から始まった産業革命と同じか、
それ以上のインパクトをメディア分野にもたらします。

学術分野で研究されながら十分活用されずに来た様々な要素技術。
それをニュースメディア運営に携わる全ての方にとって使いやすいソリューションに進化させる。
それが、ニューステクノロジーのリーディングカンパニーである私たちJX通信社の仕事です。

企業概要

株式会社JX通信社の企業概要を紹介します。

設立

2008年(平成20年)1月10日

資本金

2億2968万円(準備金含む)

代表者

代表取締役 米重 克洋

取材担当者より

生活に密着したツールとして、急速に市場が拡大しているニュースキュレーション。
何らかのサービスを利用しているという方も多いはずだ。
その中でも、今回取材に伺った同社は、BtoBという切り口でサービス開発を行っている。
同社のサービスをプラットフォームとして、ニュースが各メディアに共有されていく。
『ビジネスとジャーナリズムを両立させる』。
まさに“通信社”の名に恥じない哲学だと感じた。
シームレスに様々な技術、サービスにトライしていくエンジニアの方々から
そこにかける情熱が伝わってくる。
エンジニアの会社であると自認する同社。
開発環境については、おそらくあなたにとって快適な環境があるはずだ。
ルーチンワークや、ただこなすだけの仕事に飽きているあなた。
同社には、あなたを元気にさせる仕事がある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る