株式会社スーパーソフトウエア

株式会社スーパーソフトウエアの転職・求人情報

株式会社スーパーソフトウエアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スーパーソフトウエアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スーパーソフトウエアの事業内容を紹介します。

株式会社スーパーソフトウエア
様々なアプリやメディアが生まれては消えていく今の時代。「漫画カメラってもう古くない?」そう思ったあなた、当社で活躍する素質十分です!

■スマートフォンアプリ開発
■Webシステム開発
■パッケージソフト開発
■組み込みソフト開発

企業概要

株式会社スーパーソフトウエアの企業概要を紹介します。

主要取引先

■広告代理店
■飲料メーカー
■電機メーカー
■エレクトロニクスメーカー
■ロボット関連メーカー
■金融端末機関連メーカー
■BIOSメーカー

設立

1983年6月1日

従業員数

115名

資本金

9000万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

【漫画カメラ】
2012年9月にリリースした自社開発アプリ。
わずか8ヶ月で600万ダウンロードを突破し、テレビ、書籍と幅広いメディアに掲載され、社会現象となった。

代表者

東京オフィス代表/舩木 俊介

取材担当者より

『漫画カメラ』、その単語に聞き覚えのある方も多いだろう。漫画カメラの会社か、取材班も最初はそんな認識を持っていたのだが、
代表の話を聞いていくうちに、それが間違いだったことに気付かされた。

「当社の社名を言ってもほとんどの人がわからない。でも漫画カメラというとああ!って気付く人がいる。これが現実です。
だからこそ私たちはいつまでも漫画カメラに執着はしていません。あれはあくまでコンテンツの一つ、そこで培ったノウハウこそが当社の本当の財産なんです。
株式会社スーパーソフトウエアとしての本当の一歩をようやく踏み出せる環境ができた今こそ、新しい考えを持った人に来てもらえたらと思っています」

代表の舩木氏は漫画カメラの開発秘話やこれまでの失敗談など、飾ることなく何でも話してくれた。
その瞳からは、一見夢見る子どものようでありながらも、常に未来を見つめる力強さがひしひしと伝わってくるようだった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社スーパーソフトウエアが過去に募集していた求人の履歴です。