株式会社パトリオット

株式会社パトリオットの転職・求人情報

株式会社パトリオットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社パトリオットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社パトリオットの事業内容を紹介します。

株式会社パトリオット
未経験歓迎!およそ20年連続黒字を記録する当社で腰をすえてじっくり活躍しませんか。

■コンピュータソフトウェアの設計・開発
■情報処理システムのコンサルティング
■コンピュータおよび、ソフトウェアの販売
■インフラソリューション

2015年4月、自社サービス「yoBoo」はじめました。

【備考】
■東京事業所
〒110-0005 東京都台東区上野5-6-1 第一泉ビル4F
TEL:03-5807-5401
FAX:03-5807-5402

企業概要

株式会社パトリオットの企業概要を紹介します。

主要取引先

NECグループ各社
NTTデータグループ各社
SKIグループ各社
アドソル日進株式会社
株式会社DTS
株式会社アイ・エス・ビー
株式会社システム情報
株式会社日立メディコ
株式会社ユニケソフトウェアリサーチ
情報技術開発株式会社
日本情報通信株式会社
日本ユニシス株式会社
富士通エフ・アイ・ピー・システムズ株式会社
菱電商事株式会社
※順不同

設立

1996年(平成8年)10月4日

従業員数

104名(男性90名/女性14名)
平均年齢/31歳

資本金

5,023万円

代表者

秋山員利(あきやま かずとし)

取材担当者より

今回取材で伺ったのが新松戸に本社を構える株式会社パトリオット。設立から20年を経て、尚黒字経営を継続する超安定企業だ。福利厚生も手厚く、安心して将来のことを考えられる転職先だと言えるだろう。ただし、同社の魅力はそういう環境だけにはとどまらない。実際にお話を伺った方々の丁寧な話しぶりや穏やかな雰囲気が筆者の印象には残っている。その中での、何とも和気あいあいとした空気に同社の居心地の良さが伝わってくる。入社15年目になるベテラン社員も、「社内の居心地がよくて気づけば年月がたっていた」とのこと。月に1度の帰社日の他に、部活動で気持ちのいい汗を流したり地元の祭りに社をあげて参加したりと社員の交流も盛んだそうだ。長期のキャリア形成。それを考えた時、何よりも大切なのは、やはりそこにいる「人」なのではないだろうか。そういう当たり前の感覚が新鮮にも感じられる。同社の社風は、それほどに温かみを感じるものだった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る