株式会社エムステージ

株式会社エムステージの転職・求人情報

株式会社エムステージの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エムステージの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エムステージの事業内容を紹介します。

株式会社エムステージ
「持続可能な医療の未来をつくる」をビジョンに掲げ、医療業界に特化したサービスを多数展開しています。

事業所向け産業保健支援
医療人材総合サービス(厚生労働大臣許可13-ュ-010928)

企業概要

株式会社エムステージの企業概要を紹介します。

設立

2003年5月9日

従業員数

160名

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役社長 杉田 雄二

取材担当者より

「持続可能な医療の未来をつくる」をビジョンに掲げ、医療業界に特化したサービスを多数展開しているエムステージ。印象的だったのが社員が健康的に、そしてイキイキと活躍できるような環境づくりを行っている点だ。2022年3月には経済産業省が実施する「健康経営優良法人2022(大規模法人部門)」に4年連続で認定されるなど、従業員が健康的に働けるような取り組みを実施。また、本社オフィス面積を2.8倍に拡大するなど、パフォーマンスを最大限発揮できる環境を提供している点も見逃せない。働き方はもちろんだが、仕事の「やりがい」においても申し分ない環境であると言える。どのポジションも人材不足や医療費の増大にあえぐ日本の医療業界の発展の一端を担う仕事であると言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る