大旭建業株式会社

大旭建業株式会社の転職・求人情報

大旭建業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大旭建業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大旭建業株式会社の事業内容を紹介します。

大旭建業株式会社
65年で培った信頼と実績。当社のこれからの発展をあなたの力で。

☆創業65年☆安定経営を築いています。
★地域情報誌に掲載されるなど、注目を集めている企業です。

建築土木工事請負及設計管理並に付帯する一切の業務

・建設業許可番号:神奈川県知事許可(特-23)第335号
・一級建築士事務所登録番号:神奈川県知事登録 第114号

●ISO9001認証取得
●ISO14001認証取得

企業概要

大旭建業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1953年9月24日(創業:1950年1月10日)

資本金

2,000万円

代表者

村上 進

取材担当者より

神奈川県の湘南藤沢をメインに、公共事業や工場、店舗、住宅の新築など様々な案件を手がけている同社。65年という長い歴史の中で、常に顧客本位の考えで地域の発展を支えてきた。現在は自社ビルを4棟保有するなど、その堅実な経営が特徴的である。

同社にとって、一番の特徴と言えるのが「地域密着型経営」である。ここまで地域に対して長く貢献している企業も珍しく、施工管理というと全国展開するイメージだが、同社は神奈川を中心とした経営スタイルを65年間崩していない。湘南の街を愛する想いと、それを成せる技術力があったからこそ、同社をここまで成長させることができたのであろう。

安定した企業基盤の元、地域にコミットした業務に携わりたい方にとっては、存分に力を発揮できるフィールドであることは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る