東都システムズ株式会社

東都システムズ株式会社の転職・求人情報

東都システムズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東都システムズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東都システムズ株式会社の事業内容を紹介します。

東都システムズ株式会社
創業44年の会社には、上流案件も、マンツーマン指導も、充実の研修も、現場フォローも、全部揃っています。

◆ビジネス・ソリューションシステム開発
◆Web系システムやオープンシステムのビジネスアプリケーション(システム)の受託開発
◆コンサルティング〜運用支援
◆インターネット・イントラネットソリューションの開発
◆パッケージソフトウエアの開発

企業概要

東都システムズ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

都築電気株式会社
富士通株式会社
(株)富士通システムズ・ウエスト
(株)富士通システムズ・イースト
(株)富士通エフサス
(株)富士通山口情報
(株)富士通九州システムズ

設立

昭和46年9月

従業員数

66名

資本金

1600万円

売上高

14年度実績 6億2,700万円

代表者

代表取締役社長 小野 眞一

取材担当者より

富士通系・都築電気系をメインにシステムソリューションを提供している東都システムズ。
今回取材をさせて頂いたのは、東京支店を統括する役員の西様。週に1度、東京メンバーの現場を訪れ、社員1人ひとりの状況確認を行い
相談役として徹底的なフォローを行うというから驚きだ。
仕事の業務改善を提案したり、作業ボリュームの増減を依頼したりと、長年の信頼関係から直接顧客に話をしてもらえる環境は客先に出るエンジニアとしては心強いだろう。
仕事の話だけでなく、「結婚を考えてるんですけど...」というようなプライベートまで相談できるほど頼りにされる存在だということが伺える。
レベルの高いメンバーに囲まれながら、上流工程から関わることでスキルアップができる環境だけでなく西さんの徹底したフォローまである同社。
今後腰を据えて、エンジニアとしてのキャリアを積んでいきたい方には理想的な環境がそろっているように思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る