株式会社ヘルス

株式会社ヘルスの転職・求人情報

株式会社ヘルスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヘルスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヘルスの事業内容を紹介します。

株式会社ヘルス
「新しいスタートをきるには、年を重ねすぎた」?いえいえ、当社ではそんなことはありません。

・医療機器製造販売業

■□全国でコスモトロン体験会場を開催中□■
当社製品である『コスモトロン』を多くの方に知って頂くために全国各地で体験会を開催。
健康に関心のある方が1日平均100〜200名ほど来店しています。
お客様との対話を通して、商品のご説明はもちろん、健康に関するオトク情報も提供。
体験会を通じて交流の輪が広げ、口コミによる宣伝からより多くのお客様にご来場いただいています。

【備考】
■新宿営業所
■横浜営業所
■大阪営業所
■福岡営業所
■鹿児島営業所

企業概要

株式会社ヘルスの企業概要を紹介します。

設立

昭和53年1月(1978年)

従業員数

180名(平成27年3月現在)
中途入社者の割合/100% ★さまざまなバックグラウンドをお持ちの方が活躍しています

資本金

47,000,000円

代表者

代表取締役社長/橋本 真一

取材担当者より

地域の商店街や商業施設などの一角で、健康器具の販売をおこなう同社。
お客様は健康に関心の高い年配の方が多く、
孫のように可愛がってもらえる若手の方から、
同じ悩みを共有できる40代・50代の方まで幅広い年代の方が活躍している。

同社のモットーは実際に器具を体感して頂き、自分自身で良さを実感したうえでの「理解販売」。
「商品を売ること」を目的としていないため、販売者もお客様も満足感が高いのが特徴だ。

「満足度の高い商品を扱いたい」
「実際に商品を利用するお客様の顔が見られる仕事が良い」
「自分の仕事の成果を実感しながら働きたい」
そんな方はぜひ同社の扉を開いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る