富士フイルムメディカル株式会社

富士フイルムメディカル株式会社の転職・求人情報

富士フイルムメディカル株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

富士フイルムメディカル株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

富士フイルムメディカル株式会社の事業内容を紹介します。

富士フイルムメディカル株式会社
医療の迅速化・信頼性を高め、医療関係者が「健全に働ける環境づくり」を提案します。

■医療画像情報システムおよび関連付帯するソフトウェア・機材の販売
■医療用画像機器システムおよび関連付帯するソフトウェア・医療用画像機器・
 周辺機材の開発
■医療用レーザーイメージャ、フィルム、処理薬品、関連機材の販売
■医療用・動物医療用機器ならびに関連機材の販売
■生化学検査機器および関連機材の販売
■医薬品・動物用医薬品の販売
■医療用・動物医療用機器ならびに関連機材の保守点検・修理
■医療画像情報システムおよび関連付帯するソフトウェア・機材の保守点検・
 修理・運用・その他関連付帯するサービス

企業概要

富士フイルムメディカル株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1965年1月

従業員数

1356名(2014年4月1日現在)

資本金

12億円

売上高

1050億円(2015年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 新延 晶雄

取材担当者より

医療現場の負担軽減と質の向上を支える富士フイルムメディカルの製品やITソリューションは、医療従事者の生の声を集約して生まれている。実際に製品や医療ネットワークを駆使して実現したいこと、実用した上での使い勝手や意見などを的確に拾い上げ、「今現場で生まれている課題点」を抽出し、『現場主導型』の製品やITソリューションを開発・提供することで“机上の空論”と“現場の実情”との齟齬を解消し、現場の抱える課題を解決に導いている。製品・サービスを提供するだけでなく、あくまで医療従事者や患者といった「人」を第一に考えた提案を行う点は、競合と一線を画すひとつの強みであろう。固定観念やセオリーに縛られない「リアルタイムでの課題抽出と解決」は、社員一人ひとりの専門性を飛躍的に高めるはず。本当のプロフェッショナルとは、このような現場で生まれていくのであろうと強く感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事


過去の求人履歴

富士フイルムメディカル株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。