メディアシステム株式会社

メディアシステム株式会社の転職・求人情報

メディアシステム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

メディアシステム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

メディアシステム株式会社の事業内容を紹介します。

メディアシステム株式会社
【夜間面接もOK】働きやすさに自信あり!『Enterprise』でアミューズメント業界の未来を支える当社。メンバーが自由に意見を発信できる・話しあえる風土を強みに、成長を続けています。

●アミューズメント業界向けの集客・売上向上支援システムの開発・販売
●LEDを用いた広告宣伝ディスプレイの企画・制作
●マルチメディア関連のハード及びソフトの開発・製造・販売、設備工事及び保守管理

企業概要

メディアシステム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1995年4月13日

従業員数

60名

資本金

5,000万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

★世界約50カ国で展開する世界最大級の意識調査機関『Great Place to Work』による「働きがいのある会社」ベストカンパニーに、2年連続で選ばれている当社。「世界一ルールの少ない会社」を目指しています!

★株式会社リンク&モチベーションが行う社員モチベーション診断(EMS)にて、トップクラスの評価を獲得しました。役職や年次を問わず、フラットに意見を言いあえる風土で、切磋琢磨しながら成長を楽しんでいます。

代表者

代表取締役 安田 政俊

取材担当者より

「働きがいのある会社」ランキングに2年連続で選ばれた同社。実際の職場の雰囲気を見ると、その理由も納得できる。まず印象的だったのは、コミュニケーションが活発なこと。アイデアが生まれた時や、逆に行き詰った時は、すぐに集まって話し合う。このように、年齢やキャリアの垣根を越えて思ったことを発言できる職場は、決して多くはない。メンバー1人ひとりが個性を出しながらも、同じ目的に向かっていく…そんな強いエネルギーを感じることができた。また、働き方に関しても、ある程度柔軟にスケジューリングできるので、皆オンオフのメリハリをしっかりつけている。残業が少なく休みも取りやすいため、体力的にも無理なく働き続けられる。自社サービス&自社内開発だからこそ、実現できるこの環境。またとないチャンスを、ぜひつかんでいただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る