株式会社フロンティアハウスの転職・求人情報

株式会社フロンティアハウスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フロンティアハウスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フロンティアハウスの事業内容を紹介します。

株式会社フロンティアハウス
横浜を中心に総合不動産サービス事業を展開しています!

◇収益物件の企画・開発・建築
◇不動産有効活用・収益物件の総合コンサルタント
◇不動産の売買・仲介・買取り・リノベーション
◇不動産の賃貸及び管理・サブリース
◇建物の新築・増改築・建て替え及びリフォーム
◇コインパーキング事業
◇損害保険代理業

企業概要

株式会社フロンティアハウスの企業概要を紹介します。

設立

1999(平成11)年4月

従業員数

30名

資本金

5,000万円

売上高

30億円(2015年6月期見込)

代表者

代表取締役 佐藤勝彦

取材担当者より

横浜の地に根付いて17年。総合不動産サービス事業を展開しているフロンティアハウスは、順調に右肩上がりの成長を遂げている。その理由は常にお客様第一主義を貫いているからだ。代表取締役・佐藤氏はこう語る。「お客様の役に立ちなさい」と社員には日頃から伝えています。度を超えた営業は人の信頼を損ねますから、何を求められているのかを考えて対応してほしい。それを守ってきたから、成長を続けてこれたのかもしれないですね。それに、社員には長期的に働いてほしいと思っていますので、社員旅行や資格手当などの福利厚生も多彩に用意しています。
小規模ながらも、大手企業並みの働きやすい環境に、社員を大切にする代表の想いを感じる取材となった。仕事のやり方を自分なりに考え行動できるポテンシャルを持った人材であれば、数年後には、会社の中心メンバーとして活躍しているだろう。それが約束されている環境であることは、間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る