フォーザウィン株式会社

フォーザウィン株式会社の転職・求人情報

フォーザウィン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フォーザウィン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フォーザウィン株式会社の事業内容を紹介します。

フォーザウィン株式会社
理想のエンジニアライフを叶える!学歴・経歴不問&基本全員面接&前給保証&即入社可

■システム・アプリ開発
■データベース設計・構築
■ネットワーク設計・構築
■サーバー設計・構築・保守
■SES
■ECサイト運営
■ECサイト制作・コンサルティング
■web制作・コンサルティング

【売上高】
2018年11月/4期目:7億
2019年11月/5期目:9億
2020年11月/6期目:11億(見込み)

企業概要

フォーザウィン株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

楽天グループ株式会社
アマゾンジャパン合同会社
株式会社ディー・エヌ・エー
合同会社DMM.com
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
グーグル合同会社
ヤフー株式会社
株式会社スクウェア・エニックス
京セラ株式会社
富士通株式会社
株式会社サイバーエージェント
日本電気株式会社

設立

平成26年(2014年)12月1日

従業員数

230名(エンジニア216名)中途入社率80%

資本金

8,000万円

代表者

池田邦博

取材担当者より

2014年の設立から連続で黒字経営を続け、新たに渋谷や名古屋にも支店をオープンするなど、急速に成長を続けている同社。取材で躍進の要因を探ると、“エンジニアファースト”という経営姿勢が浮かび上がってきた。スキルに見合った給与が支払えるよう、直請けにこだわり案件を獲得。また、将来的に給与額がアップしていくことを想定してベースを設定。さらに、キャリアアップにつながるスキルや資格についてアドバイスを行うなど、一人ひとりが理想のキャリアを築いていくためのサポート体制の整備に尽力しているという。その結果、同社の元には向上心旺盛な若手エンジニアや優秀なベテラン技術者が多数集結。全社的な技術力の向上という好循環を生み出しているようだ。今後のさらなる業績・事業拡大に向けてさまざまなポジションで採用を行っている同社。スキル・キャリアアップしたいという意欲的な方にこそ、注目していただきたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る