株式会社Circulate Line

株式会社Circulate Lineの転職・求人情報

株式会社Circulate Lineの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Circulate Lineの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Circulate Lineの事業内容を紹介します。

株式会社Circulate Line
★『ベンチャーでチャンスを掴みたい!』または、『正社員として安定したい…』『何か手に職をつけたい…』『スーツを着て仕事がしたい』など、先輩の入社動機は様々。経験よりもあなたの意欲を重視します!

1.パッケージソフトのコンサルティング、企画、開発、販売
2.システム受託開発
3.第三者検証サービス
4.Webサイト構築
5.ハードウェア販売
6.システム構築
7.通信インフラ構築
8.ネットワーク構築
9.教育研修事業
前各号に付帯又は関連する一切の事業

【備考】
【関連会社】
■株式会社 SORA

企業概要

株式会社Circulate Lineの企業概要を紹介します。

設立

2010年(平成22年)1月6日

従業員数

50名 ( 2018年1月 ) ※パートナー含む

資本金

1,000万円 ( 2018年1月 )

代表者

代表取締役社長 大森 政廣

取材担当者より

『愛され力』…このスローガンを本気で掲げるのが、株式会社Circulate Lineだ。
もちろん、お客様から愛情をウケるからには、それなりの実力(技術やサービス力)は必要だが、
何よりも相手を想うマインドが大切!
この愛され力こそが、今後の生き残りを左右する最大の武器になると同社は言う。

確かに、同業各社が乱立し、同様のサービスが展開されれば、プラスαの付加価値サービスは
もちろんのこと、良好な人間関係が最終的にはカギとなるはずだ。

「愛される人財」という基本理念は同社の社風(雰囲気)でも窺える。
その証拠に、求人ページでも分かるように、同社では知人友人による紹介で入社される
社員さんが多いとのこと。確かに大切な人にブラック企業は紹介できないはず…。

働く人間にとって、腰を据えて長く働きたいと考えるなら、
とても働きやすさを感じられる会社ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る