株式会社エヌ・エル・エヌ

株式会社エヌ・エル・エヌの転職・求人情報

株式会社エヌ・エル・エヌの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エヌ・エル・エヌの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エヌ・エル・エヌの事業内容を紹介します。

株式会社エヌ・エル・エヌ
役員・幹部も30代前半。メンバーのほとんどが20代という若い会社です。

移動体通信事業、コールセンター事業、エネルギー事業、法人ソリューション事業、プロバイダー(ISP)事業、国際事業、飲食事業、福祉事業 他

企業概要

株式会社エヌ・エル・エヌの企業概要を紹介します。

設立

1995年1月18日

従業員数

470名 グループ全体(2014年10月現在)

資本金

3億3790万円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役社長  西根伸吾

取材担当者より

取材を通じて感じたのは、年齢や肩書に全くとらわれることのない
風通しの良さ。斬新な意見ほど歓迎。
「ここはおかしい!変えた方がいいな」というところをどんどん発言し、
入社して間もない未経験社員が、会社のルールまで変えてしまう
ことも珍しくないそうだ。全員が変化を積極的に受け入れるここでなら、
新規事業のトップとして、その実力を存分に発揮できるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る