株式会社gram30

株式会社gram30の転職・求人情報

株式会社gram30の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社gram30の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社gram30の事業内容を紹介します。

株式会社gram30
当社のビジネスを共に成長させましょう!

2012年マザーズ上場の有名企業出身メンバーにより2013年4月に設立されたベンチャー企業
■インターネットビジネスの運営
◎『JOIN US(ジョイナス)』
「今夜をもっと楽しくする」をコンセプトにした飲み会マッチングアプリ
◎『SARAH(サラ)』 ※現在は分社化
レストランなどの店舗単位ではなく、料理のメニューを投稿して共有・検索できるグルメスナップアプリ

企業概要

株式会社gram30の企業概要を紹介します。

設立

2013年4月26日

従業員数

15 人

資本金

1億4600万円

代表者

代表取締役 内田 洋輔
新卒でテレビ業界に就職し、その後、話題のアプリを手がける有名企業にてWebサービスや新規事業開発に従事し、上場を経験。その後、2013年に株式会社gram30を創業。

取材担当者より

スマホの台頭により、世の中には日々、無数のアプリサービスが生まれているが、その中で多くのユーザーに浸透しスタンダードとなるものはほんの一握り。仕事や遊び、生活までも革新させる話題のサービスを生み出しているgram30。有名企業で企画マンとしての手腕を振い、世界規模のサービスを立ち上げた経験を持つ代表の内田氏のもと、個性溢れるメンバーが、まだ世の中にないサービスの創出に取り組んでいる。精鋭メンバーの一員として同社で未踏のステージを開拓していくという、思わずワクワクしてしまうフィールドで活躍できる機会はそう多くはないだろう。今後、世の中のスタンダードになっていくサービスを手掛けたい。そんな想いをお持ちの方は、このチャンスを見逃さないでいただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る