クロノス株式会社 大阪営業所

クロノス株式会社 大阪営業所の転職・求人情報

クロノス株式会社 大阪営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クロノス株式会社 大阪営業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

クロノス株式会社 大阪営業所の事業内容を紹介します。

クロノス株式会社 大阪営業所
5200社導入実績を誇る当社の大阪営業所で、営業にチャレンジしませんか?

1.就業管理システム、タイムレコーダーの開発及び販売
2.就業管理システム、タイムレコーダーの保守サービス
3.上記製品の関連機器、関連品の販売

≪自社開発製品「就業管理クロノス」≫
勤務時間等の自動集計や給与ソフトに連動するデータの作成はもちろん、変形労働時間制への対応をはじめ、あらゆるニーズにきめ細かく応える先進機能が満載。業務の効率化・高速化・人件費の適正化をバックアップします。

企業概要

クロノス株式会社 大阪営業所の企業概要を紹介します。

主要取引先

<敬称略、順不同>
◆ピー・シー・エー
◆応研
◆ソフトバンクBB
◆ダイワボウ情報システム
◆NTTデータセキスイシステムズ
◆ミロク情報サービス
◆三菱電機ビジネスシステム

設立

2011年5月6日

従業員数

30名
平均年齢/37.8歳
男女比/男性:女性=2:1
中途入社者の割合/約8割が中途入社者です。

資本金

5,000万円

売上高

6億2389万円(2015年3月期)

代表者

濱田 淨史

取材担当者より

パッケージ製品「就業管理クロノス」を100%自社内開発している同社。設立2011年と若い企業ではあるが、前身の頃から30年近く積み重ねてきた技術や実績の基盤があり、ユーザー目線を取り入れた製品づくりを徹底しているため、設立以来、右肩上がりの成長を遂げている。
同社の営業所は、東京本社の他に名古屋、大阪、福岡に展開しており、全国を視野に製品の導入実績を拡大している。それぞれの営業所が少数精鋭体制のため、裁量の大きさも大きな魅力のひとつだ。
お客様目線の提案業務というやりがいある仕事を通じて、自分自身と会社の成長を感じることのできるこのチャンスを、ぜひ手に入れていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る