株式会社AMPLE

株式会社AMPLEの転職・求人情報

株式会社AMPLEの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社AMPLEの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社AMPLEの事業内容を紹介します。

株式会社AMPLE
世界各国のコスプレイヤーのための投稿サイトを手掛け、あなた自身も成長していきませんか!

コスプレイヤープラットフォームサービス『AMPLE!』の運営

≪会社と事業についてと成り立ち≫
LiNK-UP株式会社、株式会社サテラ、株式会社ヒトメディアによる合併会社。
企画立ち上げをLiNK-UP、初期開発をサテラ、その後の開発を株式会社ヒトメディアが担当。
2012年10月シンプルでスタイリッシュなコスプレ写真投稿サイト「AMPLE!」をスタートさせました。

≪『AMPLE!』について≫
日本をはじめ北米・ヨーロッパ・アジア・オセアニアなど
世界中のコスプレイヤーが利用しているコスプライヤープラットフォームサービス。
世界から一流のコスプレイヤーが集い、ハイクオリティな写真を随時掲載しており、
国・コンテンツ・ユーザ・カラー別の検索や、ブックマーク等による
お気に入り写真の閲覧を簡単に行うことが可能なサービスです。

企業概要

株式会社AMPLEの企業概要を紹介します。

設立

2011年8月

代表者

代表取締役社長 Jeff Lebeau

取材担当者より

複数の注目企業が共同出資の上、スタートさせたのがコスプレ専門プラットフォームサイト「AMPLE!」。「コスプレイヤーたちを応援したい」という想いから始まった同社では、新たなサービスの企画も進行中なのだという。なんでも、コスプレイヤー同士が互いの活動を資金的にもフォローし合えるシステムらしい。そんな将来的な広がりも期待される同社でのWebディレクター募集は、世間にアイデアを発信したい方にとって好機となるはずだ。まずは同社サイト『AMPLE!』をクリックすることから、はじめて見てほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る