第一紡績株式会社

第一紡績株式会社の中途採用情報

第一紡績株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

第一紡績株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

第一紡績株式会社の事業内容を紹介します。

第一紡績株式会社
双日株式会社100%子会社。紡績から縫製まで、国内唯一の設備とノウハウを持つ企業です。

■紡績・ニット・加工・縫製による繊維製品の一貫生産・販売、輸入販売
■ITの開発及びシステム販売

≪関連子会社≫
・おおとりウイングス(株)
・双日ロジテック(株)

企業概要

第一紡績株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和22年5月28日

従業員数

130名 平成27年2月末 現在

資本金

40億円(双日株式会社100%出資)

売上高

39億円(平成26年3月期)

代表者

代表取締役 乾 義和

取材担当者より

双日株式会社の100%子会社である第一紡績株式会社。熊本の巨大な生産工場一か所で、糸から縫製まで工程を一貫して手掛けている。業界内でも分業が一般的とされる事業を、糸から2次製品への加工まで、一つ所で手掛けているのは、国内で同社のみなのだという。そう言えば、同社の持つ生産力は恐らく伝わるだろう。今回募集する企画営業、営業アシスタントの2職種はいずれも、同社の持つ生産パワーのもとモノづくりに大きく携わるポジションだ。ゼロベースから形あるものを手掛ける醍醐味を感じてみたい方には、最適の業務といえるはずだ。各職種20〜40代と、幅広い年齢層が活躍とのこと。若手からベテランまで、幅広い層にチャレンジしてほしいとのコメントを、担当者から受け取っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

第一紡績株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。