株式会社ドムの転職・求人情報

株式会社ドムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ドムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ドムの事業内容を紹介します。

株式会社ドム
20代〜30代の若手が活躍している、多彩な人材が集まってきている成長企業です!

●一般労働者派遣業
●有料職業紹介業

コールセンターなどのテレマーケティングや
事務職・営業職・販売職など、幅広い職種に対応しています。

多彩な人材が在籍する強みを活かし、最高のマッチングをお手伝いします。

■一般労働者派遣 般13-08-0323
■有料職業紹介 13-ユ-080507

企業概要

株式会社ドムの企業概要を紹介します。

設立

1999年10月

従業員数

72名(2015年9月現在)

資本金

4000万円

売上高

21億8000万円(2014年度実績)

代表者

代表取締役 菊地永一郎

取材担当者より

東京の新宿に本社を構え、首都圏を中心に、
コールセンターなどのテレマーケティングや事務職、営業職、販売職など、
業種・職種を問わず、クライアントの幅広い人材採用の課題を解決する企業、
それが株式会社ドムである。

業界や職種を限定せず、多種多様な採用課題を解決してゆく同社では、
元アパレル業界、元通信業界、元ペット業界など
異業界出身の多彩な人材が集まっており、
そのことが幅広い業界や職種に対応できる一つの推進力になっているという。

また、同社の特徴は、キャリアや年齢に関係なく
気軽に意見を言える風通しの良さ。

実際、本社を訪れた際も、オフィスは広いワンフロアで、
パーテーションや間仕切りもなく、若い社員が中心となって、
会社全体が一丸になって働いている活気に溢れていた。

未経験からの成長を支援する風土のある同社の募集に、
是非、チャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る