大東建託株式会社《千葉エリア8支店合同募集》

大東建託株式会社《千葉エリア8支店合同募集》の中途採用情報

大東建託株式会社《千葉エリア8支店合同募集》の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大東建託株式会社《千葉エリア8支店合同募集》の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大東建託株式会社《千葉エリア8支店合同募集》の事業内容を紹介します。

大東建託株式会社《千葉エリア8支店合同募集》
1人のお客様を30年間担当することもあります。人と人とのつながりを大切にした、地域密着型の企業です。

土地活用の企画・立案から賃貸建物の設計・施工・賃貸建物への入居者斡旋・運営・管理まで土地活用のトータルサービス

≪株式≫
東京証券取引所及び名古屋証券取引所市場第一部上場(コード1878)

≪業者登録≫
■建設業
 国土交通大臣許可(特−28)第7371号
 国土交通大臣許可(般−28)第7371号
■宅建業
 国土交通大臣免許(8)第3293号

【備考】
≪本社≫
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー21〜24F

企業概要

大東建託株式会社《千葉エリア8支店合同募集》の企業概要を紹介します。

設立

1974年6月20日

従業員数

10,723人(2017年11月1日現在)

資本金

290億6099万円

売上高

1兆4971億円(2017年3月期・連結ベース) 

代表者

代表取締役 社長 : 熊切 直美

取材担当者より

今回取材に伺ったのは『大東建託株式会社松戸支店』。土地活用の営業は、一つの案件の単価が高く、営業の経験がないとできないと思っていたが、同社では積極的に未経験の方を採用している。その理由は「人と人とのつながり」を大切にする営業スタイルのようだ。営業のスキルや経験よりも、地域の皆さまに顔を覚えてもらい家族の一員となるような人間関係を結ぶ。その為に必要な人柄や人生経験を重視されるからのようです。営業としての知識は入社後の研修で学べるので、実際に未経験からスタートした方も多い。未経験からでも平均年収1000万円と同業界の中でもトップクラスの収入を誇るため、子育て中の方からの応募が多いようだ。将来の為に安定した収入を得たい、そんな方に是非このチャンスを掴んでもらいたい。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

大東建託株式会社《千葉エリア8支店合同募集》が過去に募集していた求人の履歴です。